2012年10月15日月曜日

YOROCCO BEER in KAMANDO & ECHO BEATS!!!

昨日、鎌人いち場で飲んで下さった皆さま、
ありがとうございました〜!!!


"B&B  パンの看板!"


前日までの秋晴れが、
まさかの寒空に!


突然の天候の変化に驚きは隠せませんでしたが、
それでもたくさんの方に飲んでいただくことができました!


チラシもたくさん配って、
逗子に新たなBREWERYができたことも知ってもらえ、
初めて会う方ともビールを通じて、
たくさんお話しすることができました!



途中で雨となったのは完全に誤算でしたが、
肌寒い中リピートしてくださる嬉しいお客さまも♪

ひとつ見えました課題は、そんな寒い日でも
楽しんで飲んでもらえるよう、
もっとビールのバリエーションを増やすこと。
黒っぽいやつとか、例えばジンジャー入ったやつとか…。

そして寒いと遠慮がちにされてしまうビールですが、
もっと色んな味わい・楽しみ方をアピールしていきたいと思います!


クラフトビール文化の普及活動!?していきます!



そして、同日藤沢の遊行寺で行なわれたエコービーツ湘南にも、
鎌倉のBAR『SPIRAL』の金森店長に
一樽持っていっていただいたのですが、
こちらも好評いただき無事完売!

みなさま本当にありがとうございました!

『SPIRAL』でも、来月あたりにはヨロッコビール樽生で出せるように
なる予定ですので、みなさまぜひぜひ!


”僕もよく行く鎌倉駅近の楽しいお店”




今週もはりきって、美味いビール仕込んでいこうと思います♪