2012年10月5日金曜日

It's New!! Yorocco Beer Box!



今日は久々に工具を持ちだして、、


こいつを改造。

オークションで落とした古いクーラーボックス。


工場の表で作業してたのですが、
照り付ける陽射しが熱かった!


もったいない気もしましたが塗装を剥がし、
穴を開けたり、配管したり。

結局なんだかんだで夜までかかってしまいましたが、、


完成!

新しいドラフトビアサーバーです!
写真では黒っぽく見えますが、実際はアルミの金属色。
だいぶソリッドな印象ですが、まず満足な出来映えです。
これからもうちょい飾ろうかな。


ビールが通るラインの洗浄も入念にこなし
READY GOな状態。


これから色んな場所へこいつと出掛けると思います。
見かけたら、ぜひヨロシクお願いいたしますね!



そしてそして、

明日はお江戸へビールのケータリング。
お隣のアレイと一緒にこちらへ参加させて頂きます!







友人のナオミくんの開くグループショウ。
ヨロッコビールにとっても初お披露目となります。


持ってくビールは


この2種類(+α???)。
Amarillo Pale AleとPorter。

特にPorter(黒い方)、試飲した感じなかなかです!


レセプションパーティーには3~400人の方が来るそう。
飲んでもらって反応が楽しみです。


とにかくExperimenntalな一日になる予感。
刺激いっぱいもらえそうです♪


お隣のアレイからステンシルを拝借して、
『生!』
ちなみに僕の名前は「明るい生」と書いて
明生(akio)ですので、ビールにぴったり?


さてさて、どうなることか?

またご報告しまっす。








最後に最近お気に入りの一枚♪
何かを訴えてる風な、ジュンタ。
親バカですが....