2012年10月29日月曜日

Paintin' Bottlin'!!!

土曜日から、いよいよボトリング(瓶詰め)開始しました!

相変わらずの、もちろん手作業。


こちらの自作Rinser(洗瓶機)で瓶をすすいで、


1本ずつ手詰めしていきます。


最後に王冠打って一丁上がり♪


しかし、時間はかかりますね〜。。

仕込みから最後の瓶詰め1本1本まで、愛情こめて
やっております。


と、同時にオープンに向けて、

David に外壁を彩ってもらいました!



醇太も見学に。


まだ進行中ですが、
ドンドン可愛く仕上がってきてます♪

外で描いてる最中も、通りがかりの人たちから
たくさんの反響あったようで。


ご通行の方たちの、目にも楽しい感じになりそうですよ♪


ぜひ、遊びにきてください♪


!!!OPEN!!!
2012/11/1  AM11:00~

久木B&B
"Bread & Beer!"

Paradise Alley
Yorocco Beer