2012年10月30日火曜日

Labels has come!!!


本日、印刷屋さんより
オーダーしていたビールラベルが到着!!!

Davidとあれやこれやと話し合い、
Davidが九州だ東北だと動き回ってる間も
メールしたりスカイプしたりで催促して(笑)、
ようやく出来上がった最初のラベル!



真ん中にはイノシシ。

↑こちらはもっと初期にDavid が描いてくれた絵。


なぜイノシシかと言いますと、
単純に僕が好きだということの他に、、、

長くなりそうなので割愛します
(いま仕込中なもので…)。

気になる方はぜひB&Bにいらしてください!


super Thank you!!!  Label design by David the drinker . 

ラベルは全部で色違いの5パターン。

定番4種、シーズナル(季節もの)1種と考えています!

定番と言っても、味はドンドン進化していくと思いますけど。

とりあえず、明後日の初売りには4種類並べられそうです。


初期バッチゆえに、まだまだ仕上がりに甘い部分もありますが、
あーだこーだと言って頂きながら、
皆さまと一緒に、ヨロッコビールとクラフトビール文化を
この地に育てていきたいと思っております!


オープンまであと二日。



B&B、もうすぐ(ようやく?)始動しまっす。