2012年10月7日日曜日

DYEZU EXPERIMENT!!!

金曜日はこちらに行ってきました!


千駄ヶ谷にて開催中のナオミくんたちのグループショウ。

そのレセプションパーティーにヨロッコビールも呼んでいただき、
お隣パラダイスアレイのパンと一緒に参加。


ヨロッコビールにとってはデビュー戦?となった今回。

300人以上は来場されてたでしょうか。
ひたすらビール注いでましたが、
たくさんの方に飲んでいただき、嬉しいお言葉もいただけて、
あっという間のPARTY TIMEでした!




前日にこさえたNEW SERVERも問題なく大活躍♪


”PORTER"と”I.P.A"の二種類を持っていったのですが、
これまでクラフトビールにあまり馴染みのなかった方にも、
2杯3杯と杯を重ねるうちに
「ポーターちょうだい!」「次はアイピーエーちょうだい♪」と、
楽しんで頂けたようで僕もハッピーでした!


大盛況の図。
ビールはひたすらNON STOP!





ART,MUSIC,GOOD FOOD and NICE PEOPLEって感じで、
最高の空間になってました。流石!

終盤には皆さん程よく酔いも回り、
PORTER ON THE SKATEBOARD!!
こんな光景が、ならではでしたね〜。

ナオミくんはじめ、VOLCOMスタッフの方々、
飲んでくださったみなさま、
ありがとうございました!!!






明けて昨日はDAVIDとラベルデザインの最終確認。



COMING SOON!!! です。