2012年10月20日土曜日

I gotta new vehicle!!!


配達、その他モロモロ用で三輪バイクをゲットしました!

これで機動力が大分UP!!

美味しいビールお届けします♪


そして、今週末(というか明日)なのですが、
さっそく三輪車大活躍♪

明日10月21日(日曜日)
逗子の池子第一運動公園で行なわれる
「逗子市民まつり」に出店します!

僕らの敬愛するここの大家、村松さんが誘って下さいました♪

酒販組合のテント内の一角をお借りして、
ヨロッコビール地元逗子にてデビューです。

試飲もできるようにする予定なので、
皆さまぜひお気軽にお越しくださいね〜。

賑やかなお祭りで、逗子駅からも無料のシャトルバスが
出るようです!



プラス、今夜は僕もいつもお世話になってる
鎌倉のバー「スパイラル」の12周年PARTY!!

こちらにも、一樽ですが、
ビール持って参加させていただきます。

夜な夜なドラマが繰り広げられる
鎌倉の人間交差点。

間違いなく大盛り上がりになるでしょう!


皆さまお待ちしております!