2012年6月16日土曜日

納品!!!

手塩にかけて?育てた HOLY BASIL の苗をアレイに納品。


ecocolo 7月号より拝借
内容の濃いGood Magazine.

その薬効の高さで最近注目の高まってるホーリーバジル。
別名をトゥルシー(TULSI)と言い、身体の免疫力を高め病気知らずになるとか。

お猿畑でも昨年から育て始め、お茶にしたり料理に使ったり。
HOLY BASIL TEA は香りが最高だし、そのおかげもあってか昨冬は一度も
風邪引かず。


とにかく育てるのにオススメのハーブです。
一家に一本て感じ。
秋に種を穫れば、ずっと育てられますよ。


ヨロッコビールでは
ビールに入れる HOLY BASIL BREW にもトライしようと思います。


売上げはお猿畠の維持費用に。


まだまだストックあるので、良かったら
鎌倉のパラダイスアレイまで。

よろしくお願いしまーす。