2012年6月26日火曜日

B&B!!!

今日は久々に天気よかったですね!

本日より、大工のヨッチャンとケイタくんが B&BにINN!!
内装造作作業スタート。
これまでもバタバタではありましたが、ここから一気に加速される予定です。

まずは、来てもらって早々に予定外の作業!?、ホップのtrellis(蔦絡み:☞こちら参照)兼、看板を設置してもらうことに。

四国の現場から帰ってきたばかりのyotchan & keita-kun team!

しかし、外壁の方もかなり年季が入っているため、色々細工してもらいつつ。


tu-i-ta!!!



Iron works by Mattsun
もとは、ただ単にホップが這う棒だけあればいいやと
思っていたのですが、鍛冶屋のまっつんがどうせなら遊べばと
言ってくれ、この感じに♪

ありがとう、まっつん!

ちなみに、くどいですが、B&Bとは↑




看板だけが、一足先についてしまった感があるかな?
明日にでも、早速ホップを植え替えたいものです♪



その他も着々と段取りが進んでいきます。




友人たちもフラッと覗きにきてくれたりして嬉しいデスネ。

明日に続きまっす。