2012年8月5日日曜日

【来週】X-day!!!

相変わらず、バタバタしているうちに、あっという間の日曜日。。

保健所の営業許可は無事いただき、
次はいよいよ最後の難関?国税局の立ち入り審査。

週明けの火曜日に日取りは決まりました!


それに向け、醸造所の最終仕上げ。



塗れてなかった入口周りのペンキも終わり、



と、金曜日には一色海岸Blue MoonでのPartyも。

光太郎と遊ぶ醇太♪

あずき♪

夕暮れ頃から人も増えだし、大盛況♪
会いたかったあの人やこの人に、たくさん会えて嬉しかった!!!

ライブも内容濃かったです!
ちなみに、スペシャルゲストはハナレグミのあの人でした♪

今年初の夏らしい一日♪
皆さんありがとうございました!!!
楽しすぎて、結局夜更けまで。。。

(ビールの方は間に合わずスミマセン…でしたが、根木とは来年こそはBEER PARTYやろうと
固い約束して別れました!定着して恒例企画になったら良いなと思いつつ♪)



そして明くる土曜日、
(毎度のことながら、)仲間に助けられ最後の木部のワックスがけ。

猛暑の中ありがとう!!

夜おそくまで…




木の印象にもまとまりが出て、何だか艶っぽくなりました!
これでようやく内装関係はおしまい!







そして、肝心な機器のセットアップ。


検査でどこまで要求されるのか分からず、ヒヤヒヤしますが、
ベストを尽くすしかありませんね。



本日、こんな感じで、いろいろ繋がりました!



さてさて、いよいよ来るべき日がやってきます。
ドキドキするな〜。。