2012年7月23日月曜日

BREWERY MAKIN'

涼しい日が続きましたね。
おかげで作業もはかどった?かな。

最近の進捗状況を。


僕は換気ダクトをつけたりしつつ、

電気配線も着々と。


いい感じのRを描くデスクもつきました♪


溶接のまっつんには、瓶詰めブースのフードを作ってもらい、


この辺りだけ、すでに工場っぽい?





ついでに鉄製はしごの打ち合せ。




大工のしみっちゃんには、いよいよラスト、発酵室の扉を。


昨夜遅くまでやってもらい、





完成!
あとは取付のみ。



そして、一点、地元逗子の木工職人、原口さんにも依頼を。
逗子海岸でのCINEMA CARAVANが縁で繋がりました。
急な頼みを引き受けてくれて感謝!




明日で造作仕事は、あらかた終わります!
そうしたら、おがくずイッパイの醸造所内を一旦大掃除。
ひとまずスッキリしたいです!


そして、醸造機器が到着次第セットアップという流れ。




はてさて、立ち入り検査〜免許発酵はいつになるのか!?
着々と近づいてはいるはずですが、まだまだ実感湧かず、
雲をつかむような心持ち?






店前のホップもスクスク成長中。
この分だと、ちゃんと実ってくれそうです♪