2013年8月2日金曜日

【お知らせ/NOTICE】and recent photo..

今週日曜日(8月4日)は、ヨロッコビールを縁の下で支える唯一のスタッフであり相方、ミオ君夫妻のWEDDING PARTYのため、醸造所はお休みとなります。
普段来て下さっている方、またいらっしゃる予定を立てていた方には大変申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。
(もちろん、結婚PARTYではヨロッコビールをサーブさせて頂きます!)

Notice: Sorry for closed Next sunday(4th,Aug). The day of our staff Mio & Takako's wedding Party.


先週末は、ヨロッコビールの地元久木神社のお祭りでした。



ささやかながらビールを奉納させていただきました!



今後とも美味しいビールが造れますように。




同じ日には、北鎌倉の浄智寺で行なわれた結婚PARTYにもお招きいただきました。





心のこもったとても素晴らしい結婚PARTYでしたよ♪

お幸せに!!