2012年11月17日土曜日

【予定】

今日はあいにくの雨の土曜ですね。。


相変わらず、品不足が続き、買いにきて下さった方には
不都合をかけてしまっております。

申し訳ありません。


現在、商品があるのはポーターのみです。


昨日(というか今日)、朝までかかって
ペールエールとI.P.Aの瓶詰めを行ないましたが、
味見してみたところ、まだビールの仕上がりが若く、
ベストな状態を迎えるまではあと1週間ほど
必要そうだと判断したため、
店頭に並べるのは見送らせて頂きました。


来て下さった方には口頭で説明させていただいてますが、
本日、新しいリストを作ったので
そちらの画像を。




来週から月末にかけて、ラインナップが復帰してくる予定です。


上の紹介文にも書いていますが、
WHEATはかなりレシピを見直しました。
他のものも、毎回調整を加えながら仕込んでいるので、
バッチ毎に微妙に(時に大幅に?)味わいが変わってくると思います。



その辺りの変化も含めて、
黎明期のヨロッコビール、お楽しみ頂けたらと思います!



さてさて、タンク洗浄しないとっ!


HAVE A NICE WEEK END♬