2012年12月31日月曜日

YEAR ENDING!!!

「柚子WHEAT」おかげさまを持ちまして、
完売いたしました!


今年も残すところ、あと数時間。

この一年は、長男の誕生から始まり、
昨年末に契約したB&Bの各種工事〜酒造免許取得〜そして醸造開始・開業
と、たくさんのご縁に支えてもらいながら、
突き進んだ一年でした。


来年はもっともっと美味しいビールを
たくさんの方に楽しんでいただけるよう、
しっかりと足下を固めつつも、
新たな展開もどんどん見せていきたいと思っております。



今日は最後にうちの酵母さんの
年越し準備して、
年内の作業すべて完了いたしました!


皆々様、本年は本当にありがとうございました!


また来年お会いできるのを楽しみにしております。


よいお年を。




年明け3日はこちらのイベントに
樽生持って出店します。
柚子WHEAT、1樽だけとってあるのを
持って行きますので、
飲み逃した方、ぜひお越しくださいませ〜。


YOROCCO BEER
年明けの営業は4日から。
お隣のBAKERYは5日からの営業となります。
よろしくお願いいたします。