2012年12月23日日曜日

【年内の予定】

さてさて、いつの間にやら、
”もういく〜つ寝ると〜♪”な時期になってしまいましたね。

ちょっとだけクリスマス風になってます♪
satomi, thank you!

ヨロッコビールの年内の営業予定ですが、
明日24日(月曜日)は普段は定休日ですが、
今週は祝日のためオープンいたします♪

そして、きのう年内の作業の段取りを考えていたのですが、
酵母のサイクルに合わせると、
どうやら年内は休めなさそう…ということが
判明しました。

ので、31日まで年内は無休で営業しております。


年明けの営業については
また告知させて頂きますが、
とりあえず来年一発目で決まっているのが
こちらのイベント!


一月三日に鎌倉のレンバイこと市場で開催される
「音正月 in the market 」にて、
ヨロッコビール提供させていただきます。




そして、年末の29日か30日には、
シーズナルの新作リリース予定です。

今回は…





ちょっと仕上がりが間に合うか微妙ですが、
お正月用にぜひとも。






これから年末を迎え、
お酒を飲む機会も多くなりますね。


味わい深いビールとともに
過ぎゆく一年を噛み締めていただけたらと思います。



飲みすぎにはくれぐれもご注意くださいね。