2012年12月19日水曜日

LINE UP TODAY!!!

相変わらず、作業に追われBlogの更新怠っております。。
覗いてくれてる方には申し訳アリマセン。。


さて、本日より、久しぶりに
青のラベルの「WHEAT」が店頭に並びました!

小麦とコリアンダーが爽やかに香る仕上がりとなっております。



これで、実に久しぶりに定番4種のラインナップが復活です♪



仕込んでから飲み頃になるまで一か月ほどかかるので、
どうしてもこれまではなかなか全種を店頭に並べることができていませんでした。

品切れでご不便をかけてしまいますが、僕自身がこれはまだ若いな
と思うビールは、やはり店頭には並べられません。
小規模醸造ゆえ、今後もそういった機会はちょくちょくあるとは
思いますが、何とぞご容赦くださいませ。)


来て頂けたら、Brewer当人が気持ちを込めて
アレコレ解説させて頂きますので、
ぜひこの機会にお好みの一本をお探しください♬




今日は大町のオイチイチにも
WHEATを納品。

Today's Yorocco♪



こちらは先日行った桜木町の
PUBLIC CAFEBAR "ACTION"にて。



僕の古くからの仲間がやっているお店です。

HOMEMADE SMOKED OYSTER!!
BEST with YOROCCO PORTER!
自家製の’牡蠣の薫製、オイル漬け’が
とても美味しくって、
ヨロッコポーターと相性バッチシでした♪









来年からはもっとたくさんのお店で
ヨロッコ楽しんで頂けるよう、
本腰入れて動きます!



今年も残すところあと10日ちょい。。

まだナイショですが、年末ギリギリあたりに
限定ビールもリリース予定です。


ぜひ、チェックしに来て下さいね^^