2013年4月30日火曜日

【GW】序盤戦

さてさて、連休始まり、息をつく間もなく、中盤に。

現在、ビールの在庫がかなり少なくなってきております。
この分だと、連休半ば過ぎには、瓶製品の在庫がなくなってしまいそう。。

楽しみにして下さっている方には、大変申し訳ありません。

ただ、うちのような零細BREWERYですと、一か月に造れるビールの量というのが自ずと決まってきてしまいます。
GWは地元逗子での映画祭に参加するということもあり、2月からほぼマックスの生産体制で造り貯めてきたのですが、それでもやはり限界が。。

何卒、ご理解いただけると幸いです。

今後、いろいろ工夫して、少しでも仕込量を増やしたいところですが、まだまだ時間はかかると思います。
どうか長い目で、見てやって下さい!!




それでは、GW序盤の様子をダイジェストで。

逗子海岸映画祭、開幕しております。全10日間!


大人も子供も楽しめるお祭り!



テント内では、こんな微笑ましい光景も。

















「GOONIES」名作!ラストシーン。
浜辺で海のシーンを眺めることに新鮮な感動を覚えました。
子供たちも大喜びの一本。
大人も少し童心に帰ったかな!?




GW後半のスケジュールです。


瓶製品の在庫が無くなった場合には、また告知させて頂きます。


今日は、強風のため映画祭も中止となりました。
http://zushifilm.com/


後半は、また天気も回復しそう♪

ぜひ、浜にお越しくださいませ。