2013年4月23日火曜日

【GW予定】BREWERY to BEACH CINEMA FES

遅くなりましたが、連休中の営業スケジュールを作成しました。


ご覧の通り連休中は、近くの逗子海岸で開催される「逗子海岸映画祭」に参加します。
仕込みもあるので、全日程には参加できませんが、計6日は浜辺のキャラバンテントにてお待ちしてます♪

この映画祭、浜辺に大きなスクリーンを立て、その周りにはサーカスか砂漠のキャラバンを思わせるテントが立ち並び、昼間はライブや各種ワークショップなどがなされ、日が落ちて暗くなるとともにその日の映画上映が始まるという、かなり非日常な空間が、ゴールデンウィークの10日間に渡り繰り広げられます。

10日間のコンテンツは盛りだくさん!

詳しくはこちらを→ http://zushifilm.com/


上のヨロッコのスケジュールと、上映作品を照らし合わせ、どの日に行こうかな〜と悩んで頂けたら幸いです。
(もちろん、全日程楽しいので、うちが参加しない日だってオススメです)

中には、浜辺にメリーゴーランドが出現する日も!

他にも、スケートランプあり、ビーチサッカーあり、竹中直人さんのライブもあるし、美味しい料理に、美味しいビールも♪

暗くなって、上映が始まる頃には、浜辺はかなり冷え込みますので、防寒具は必需品です。

僕的には、上映が始まったらPORTERあたりを繋いで、ゆっくり映画を観ながら濃いめのクラフトビールをすする…というのを実現したい。


とにかく、浜で寝そべって映画を観るというのは、未体験の方が多いのでは?

それだけでも、足を運ぶ価値はあると思いますよ〜。



すでに設営は始まってます。今日ちょろっとお邪魔してきました!



こちらスクリーンの骨組。

こちらBARテント内でカウンター設営中。



これが今週末のオープンにはどんな様子になるのか。楽しみですね♪


というわけで、ゴールデンウィーク中の営業時間は、少し不規則な形態になってしまいます。
お仕事の都合や、遊びの予定もあるでしょうから、ご不便をかけてしまう方もいらっしゃるとは思いますが、地元逗子で仲間たちが気概を持って開催する素晴らしいイベントに、参加せずには居れません。


醸造所の方は、夕方で閉めさせていただく日が幾日かありますが、ぜひその足で浜辺の方にもいらしてください。

きっと、楽しんでいただけると思います♪


どうぞ、よろしくお願いします。