2013年5月11日土曜日

【お知らせ】&逗子海岸映画祭

まずはお知らせから。

明日5月12日(日曜日)は臨時休業とさせていただきます。
ご不便おかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

【NOTICE】Sorry for will be closed  tomorrow(12th,May).


そして、現在の在庫状況です。

・PALE ALE    — in stock
・WHEAT ALE    — in stock     
・I.P.A           — out of stock (will be bottled 5/18)
・PORTER    — out of stock (will be bottled 5/18)


ペールエールとウィートエールは在庫がありますが、各100本弱しかありません。
IPAとポーターに関しては、来週の日曜日からお出しできるとは思います。

定番以外では、先日仕込んだアンバーエールが現在コンディショニング中ですが、ちょっと長めに熟成させたいため、リリースは5月下旬となる予定です。


連休明けで、まだ暫くは在庫の薄い時期が続いてしまいそうです。
ご不便おかけしますが、どうぞご理解くださいませ。



今週は、まず砂にまみれたケグ(樽)洗いから始まりましたが、3仕込みで、
・I.P.A
・PALE ALE
・SMOKED APPLE ALE(改良版)
の仕込みを行ないました。

SMOKED APPLE、前回よりもホップを効かせ、モルトの配合も少し変えて、APPLEのドライさと、麦由来のモルティさが絡み合うようにしたつもりです。
こちらのリリースは6月中旬となる予定です。
相変わらず、数量限定となってしまいますが、どうぞお楽しみに♪





以下は、GW中の逗子海岸映画祭の写真です。
10日間、ひたすら工場とビーチを行き来する(中3日は仕込みしましたが)というタフな日々でしたが、過ぎてみれば夢のような10日間でもありました。

たくさんの方にヨロッコ飲んでいただけ、クラフトビールに親しんでいただけたのが何よりです♪


ENTRANCE


BEACH SOCCER & BOULDERING  DAY!


TIME FOR CRAFT BEER?

MERRY-GO-ROUND ON BEACH!!
IT'S TIME FOR I.P.A
AFTER SUN GOES,BEACH TURNS TO BE CINEMA







BAR TENT IS FULL OF PEOPLE 


GOOD SUNSET WITH SKATERS



AMAZING... FOR HIM

LAST DAY WAS "ZUSHI x BASQUE" DAY!!

GOOD JAPANESE LOCAL PINCHOS & SPANISH PINCHOS TOGETHER

senor Iñaki from Basque!!!

and Junta tasting his world famous soup "soap de pescado"







striking Cinema Caravan


そして、浜は何もなかったかのように片付けられました。

まさに、CINEMA CARAVAN。

疲れたけど最高な10DAYSでした。

皆さま、ありがとうございました!!