2013年2月23日土曜日

量り売り!&ファンページ!

またまた更新怠ってしまってましたが、、
もう週末!

まずは先週の「量り売りマーケット」の様子を。




いつもよりもちょっぴりお得プライス♪
写真の小さいグラスだと、120円笑!
ちょびっとだけ飲みたいって方にも好評でした。

お!思い出のポトランドビアフェスのグラス♪

INDEPENDENT!!


こちらはイギリス人の方が持参♪

こんな素敵な陶器のマグを頂いちゃいました!
蓋付きだから、TO GOにぴったり。

終始、和やかな雰囲気のなか大盛況で幕を閉じました♪

また次回も参加したいです。


しかし、会場であったビーチマフィンさんのクリスピーポテトと
ヨロッコビールの相性はBEST IN TOWN!って感じでした♪

この日はポテトいっぱい出て大変だったわよ!とはオーナーのマリコさん談(笑)。





さてさて、今週もビールもばっちり仕込みました。
PALE ALE,I.P.A,WHEAT ALEの三種類。

Facebookのファンページというのを作ってみまして、
このブログの右側に表示されているバナーをクリックしていただくと、
より細かな最新情報等がチェックして頂けます。

ブログの右上に出てるこちらのマークをクリック!




先週は「Brew Day Report」と称して、仕込み日の一日の流れを
リアルタイムでアップしてみました〜。

今後、いろいろ活用してコンテンツ充実したいと思ってます!



ぜひ「いいね」よろしくです♪




ではでは、よい週末を。