2015年4月3日金曜日

お休み


申し訳ありませんが、今週末と来週末のタップルーム営業を休ませて頂きます。
Sorry for closed this & next weekend-Tap room at Beach muffin. (due to brewery's construction...)
 
 
拡張工事は一歩ずつ着実に進んでいますが、まだまだ先が見えないトンネルにいるような気持ちです。
 
今週は、醸造所のバックスペースに新たな部屋を作りました。
 
スペースが拡張されたことで、そこに荷物や資材を移し、BREWERYに新たなタンクを置く場所を確保することができます。
 
日曜からはタンクを置く床面のコーティング工事が始まります。
それらと平行して電気工事も進行中。
 
 
とにかく色んなことは進行してるのですが、我が身は一つ。
工事や準備に手を取られ、醸造にまで回らないため、ビールの在庫も心細くなるばかり。。
トラブルやトライ&エラーがつきものですが、たとえスムースにタンクが設置されて速やかに醸造が開始されたとしても、それらのビールが仕上がってくるのは5月の後半となる予測です。
 
 
(開業時と同じような”産みの苦しみ”を今また味わっていますが、Breweryとして確実にパワーアップはする予定です)
今しばらくご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いします。
ヨロッコ