2019年4月4日木曜日

2019,4/2 First Brewday in Yorocco Iwase Brewery.

おかげさまで、工事を終えて、免許も降りて、なんとか初仕込みへと漕ぎ着けました。

Pics by courtesy of our friend Masashi Noda.









































































たくさんの方々のご協力があって、ようやくスタート地点に立つことができました。

 謝辞の言葉は書ききれませんが、箕面ビールの香緒里さん・ケンケンさんを始め皆さま、大家さんであるウッディカネコさん、工事を担当してくれた逗子の工務店コアハウズさん、たくさんの携わってくれた職人さんたち、ブルワリー内配管を担当してくれたガクちゃん、ブルワリー設備全般(特に電気系統)のOHをしてくださった孝司さん、親身に相談に乗ってくださった宮原さんたちには、心から感謝しています。

もちろん日頃からヨロッコをサポートしてくださっている皆様にも。
仲間たちと家族にも。
そしてなんだかここへと導いてくれたように感じる田口さん。

これからも宜しくお願いいたします!


 

こちらが約1年前のまだこの場所をお借りする前の様子。
これからこの場所から、たくさん美味しいビールが生まれ、たくさんの楽しいことが起こると嬉しいなあ。