2017年4月27日木曜日

G.W Schedule...



ゴールデンウィーク中のタップルーム等の営業予定です。

(もしもビールが無くなったりしたら、変更になる可能性はあります。小さなブルワリーですのでご容赦ください。)

タップルーム(@ビーチマフィン)をご利用予定の方に一つお願いがあります。

ビーチマフィンは小さなカフェです。そしてその落ち着いた雰囲気が一番の魅力だと思います。
毎年ゴールデンウィークなどの連休中はたいへん混雑することがあります。

席数も限られてますので、どうか譲り合ってご利用いただけたらと思います。

また、大人数のグループでのご来店には適さないお店だと思います(あくまで僕個人の見解ですが)。ローカルの方もビジターの方も、そこは自重して頂けたらと思います。

どうかご配慮よろしくお願いいたします。


恒例の、逗子海岸映画祭にも下記の日程で参加させて貰う予定です。
(こちらも一日中ではなく、持っていった樽が無くなったらその日はおしまいという感じになると思います。)

来たことのある方はご存知だと思いますが、5月とはいえ、夜の海岸は寒い!!です。
ダウンやブランケット等の防寒具があった方が良いと思います!

詳しいスケジュール等はこちらを→ https://zushifilm.com/


最後になりますが、ブルワリーでは少量ですが、ボトルの販売を行ないます。
CultivatorとBlack Swordが、各5ケースずつだけとなりますので、売切れ次第終了となります。

作業や出店の都合で、変則的な時間帯になっており申し訳ありませんが、ぜひお立ち寄りください。


長々とお読み頂き、ありがとうございました。よろしくおねがいいたします!