2014年1月9日木曜日

【今週末の営業予定】

仕込みしてるので、醸造所内は暑いくらいなのですが、外は寒い!ですね。

どうか皆さん風邪など引かれませぬよう。。


今週末の営業予定です。

まず、"michi-kusa" Tap Room の方が、

10(fri)   17:00~22:00
11(sat)   17:00~22:00
12(sun)   12:00~18:00

*13(mon/holiday)  closed お休み


Brewery は、

10(fri)     11:00~19:00
11(sat)     11:00~18:00
12(sun)   closed お休み

*13(mon/holiday)  closed  定休日


となります。

Brewery(醸造所)の方ですが、営業はしておりますが、ただいま在庫が僅少となっております。

今月末に、横浜大桟橋ホールで「Japan Brewers Cup」という大きなイベントがあるのですが、ヨロッコもそちらに参加させていただくため、ビールを確保せねばならず、今月中は醸造所での販売分がどうしても少なくなってしまいそうです。

2月以降は徐々に回復してゆくとは思うのですが、それでも前回のブログにも書きましたように瓶製品は減らしてゆく方向にあることをご了承ください。

せっかく遠方からいらした方に、在庫が無いなんて時が一番申し訳ないので。。


宜しくお願い致します!

ご近所の方も、今月下旬まではあまり在庫がないんだな〜と思っておいて頂けたら!

そして、当分のあいだ醸造所の営業は日曜日もお休みになります。
ぜひ、タップルームに!!