2013年3月1日金曜日

YUKIYAMA BREAD!!

早いもので、今日からもう3月。

ヨロッコビール、昨日は東京へビールをサーブに行ってました。

行った先はこちらのイベント。



僕は知りませんでしたが、エクストリームなスキー界では有名なSKI FILM MAKER、
"MSP"のNEW FILMの上映会。


以下ダイジェスト的に。

一夜限りのDRINK BOOTHとYOROCCO SERVER!

見た目も味もGOOD!なフードケータリング  by amigo kitchen.
真ん中にそびえるのは雪山BREAD。


山の男女たちにI.P.Aが大人気でした。
この日はWHEATとI.P.Aを持参。





FILMはかなりの迫力でした。
やはりどんな世界でも、極限で挑戦してる姿には人を揺さぶる何かがあります。


ところで、上の写真の「雪山BREAD」。B&Bで先日焼かれたものなのですが、その時は、、、





僕はてっきり女体パンかと思ってました。。
どうやら雪山だったようで。。。



そしてそして、





上映も無事に終わり、帰る方たちがこぞって「雪山」撮影してましたが、
その先には、、







スキーヤーが!





ビールもご好評いただけ楽しい一夜でした♪


ありがとうございました!